【開催御礼&ご報告】「2017/9/3お片づけでecoフェスティバル」開催いたしました

北海道マイホームセンター様主催イベントで北会場にて開催

今回は、9月3日に行われた北海道マイホームセンター北会場でのイベントにお片づけでecoフェスティバル実行委員会として参加いたしました。

 

今回は事前に着なくなった子供服を集め、当日使えるecoチケットと交換する交換会とフリマが中心。

そのほかに、「「親子deお片づけクイズ」「こども縁日」やモデルハウスを回るとecoチケットや景品がもらえる「スタンプラリー」など親子で楽しめる企画がいっぱい。

台風接近の予報もはずれ、少し風は強かったのですが、秋晴れの絶好のイベント日和となりました。

子ども連れの来場者が多く、各会場をゆっくり見て回ったり、クイズや縁日を楽しんでいました。

また、手稲のカフェ「まなびやカフェあけぼの分校給食室」も出店、たくさんのおいしいスイーツも並びました。

 

2017/9/3お片づけでecoフェスティバル実行委員会

NPO法人ハウスキーピング協会認定

整理収納アドバイザー

<チーフ>

米村大子

<メンバー>

赤間深雪・蛯名由香・桑島まゆみ・木村智恵子・竹部礼子・田端菜穂・

水木拝代